2022/03/09

本館トイレ洋式化完成

 長らく工事で不便をかけていたトイレの洋式化工事がやっと終了しました。生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。

 本館の各階のトイレは、各階とも、和式便器の個室を一つ残してすべて洋式トイレとなりました。

本館1F男子トイレと多目的トイレ

 また、本館1Fと体育館前の外トイレには、多目的トイレが設置され、バリアフリー対応もしております。

バリアフリー対応

体育館前外トイレ

 あわせて、本館内の水道はすべてセンサー式となりました。


 また、昇降口と体育館入り口にはスロープも設置されました。


 今後も引き続き、特別棟のトイレ改修などを検討してまいります。