2023/09/04

留学生からのメッセージ

  Destin善之助くんからのメッセージ

皆さんこんにちは。

アメリカから来た18歳のポング善之助デスティンです。今年度、留学生として勝田高校にお世話になりましたが、途中で帰国することになりました。僕は日本にいる間は短い間でしたが、とても楽しく、思い出深い時間を過ごすことができました。皆さんの優しさのおかげで、日本語だけでなく、人間としても成長できたと感じています。このような素晴らしい経験をさせてくれてありがとうございます。

 また、僕の下手な日本語を優しくしてくれて、友達として扱ってくださったこと、感謝しています。

皆さんは将来どのような大人になるか、またどこに住むことになるかわかりませんが、もし機会がありましたら、大人として再会できることを楽しみにしています。

これからも皆さんとの素晴らしい未来を願っています。お元気でお過ごしください。

ポング善之助デスティンより