2021/10/23

秋深まる~幻の勝苑祭をしのんで

 10月も入り、秋も深まってきました。校内ではあちこちに秋の花やハロウィンの飾りが飾られています。



 校内には秋の飾り付けとあわせて、コロナ禍により幻となってしまった令和3年度の勝苑祭をしのんで(?)、残念ながら日の目を見ずに終わったしまった傑作が特別棟に飾られました。




 今年の勝苑祭のテーマ「新光」の精神は、文化部の発表「銀杏週間」で発揮されました。


 本当は勝苑祭で披露するはずだった書道パフォーマンスは、見事に「銀杏週間」のフィナーレを飾ってくれましたね。コロナ禍だからこそ困難に負けず、「志(こころざし)」を忘れずに